雨でした


先週の日曜日に開催予定だった出石やすらぎ農園収穫祭ですが、残念ながら雨のため中止となりました。 なんと始まって以来の雨だそうで、雨男は誰なんでしょう。   雨です。 ここで歌うはずでした。 せっかく準備してくださったステージですが、残念。 次の収穫祭は晴れると良いな。   雨で演奏は中止になりましたが、餅つきはありました。 目の前で見られるなんて滅多にないです。 大迫力でした。   ちなみにこの土日は厄日だったのか交通違反で捕まるわ、猫アレルギーでえらいことなるわ、迷子になるわ、朝6時に京都出発したのに現地着いたら中止言われるわメンバー全員災難がつきませんでした。   雨で中止になってしまいましたがせっかく集まったので練習しようということになり、生野の喫茶店ブルーストーンにお邪魔しました。 最近できたばかりの、暖炉のあるとてもアットホームな喫茶店ですよ。 店主とメンバーは古い付き合いがあるようで、こころよくお店を貸してくださりました。   パフォーマンスの練習でジャンプしたら 「床が抜けるからやめてくれ」と血相変えて言われました。 ごめんなさい。   その後、いつの間にか練習がジャムになり、気が済んだところで皆さんお別れ。   ブルーグラスって、むつかしいなあ。 いやいや、簡単やで。




Copyright © 京都そして神戸 All Rights Reserved.