朝倉ブルーグラスフェス


アメリカで撮りました。 嘘です、愛媛県で撮りました。 愛媛県今治市で行われた朝倉ブルーグラスフェスに行ってきました。 初日の天気は曇りでしたが、写真撮影時のみ奇跡的に晴れ間がのぞきましたよ。 日ごろの行いの成果でございましょう。 練習風景です。 まこっちゃ~ん! 後ろに見えているのは、日本一長い滑り台です。 すごい低音で「滑らへん?」と聞いてきますが、まこっちゃんは滑りたいんじゃなくてあそこまで登りたいだけなんです。 そこに山があるから登るんです。   こちらで宿泊しました。 晩ごはんでは、地元名物せんざんき(鶏のからあげ)を頂きました。 とても美味しかったです。 写真撮る暇ないくらい美味しかったです。 ほかにも、おでんにおにぎり、ビール、ビール、ビール、ハバネロ(持参)、たくさん食べてたくさん飲みました。 本当に楽しかったです。 その後、酔っぱらったメンバー達でバンドミーティング(?) 唯一シラフのよっちゃんを布団から引きずりだし、横でワインを飲みながらしゃべりました。 深い深い音楽の話をしたんですが、なんせ酔っぱらってるのであんまり覚えてません。     翌日、女性陣はすっきり目覚めて朝食を頂きましたが、男連中の遅いこと。 昨日飲みすぎやで。 そして2日目、フェスメインステージがこちら! 良~いお天気でした。みんな眩しそう。 KSKは全員パフォーマーなので、お客さんにも楽しんでいただけたんじゃないでしょうか。 まあ、自分たちが一番楽しんでるんですけどね。 特にまこっちゃんとピッカーゆうこは本番が一番いきいきしてますから。 それ以外はほとんどしゃべりませんから。 練習中はヒヤヒヤしてるか眠たいの我慢してるかのどっちかですから。   名物バンジョー数珠つなぎ! 私たちは帰りがあるので昼過ぎにおいとましましたが、バンジョー数珠つなぎをやったみたいですよ。 ええなあ。  




Copyright © 京都そして神戸 All Rights Reserved.