春の京都でライブです


3月24日、京都の鳥羽街道駅近くに新しく完成した広場のオープニングイベントに出演させて頂きました。 とてもいいお天気で桜の花がちらほら咲いていましたよ。 京都の桜はきれいです。     こちらは深草地域マスコットキャラクター 深草うずらの吉兆(きっちょう)くんでございます! 深草うずらの吉兆(きっちょう)くん 可愛いですね~ ほっぺを触ると恋が実るんだとか。 皆さん、恋してますか? 吉兆くんのパワーでぜひとも実らせましょう!         そして今回、広場の名前を決定するというビッグイベントもありました。 事前に公募したものから、最終選考まで残った名前がこちら あなたならどれに1票入れますか?     この日広場に来てくださった方に投票して頂き、コンサート後に開票、結果発表でした。 残念ながら片付けに追われ、名前が何に決まったのかは聞き逃してしまいましたが・・・ 気になる結果は次行ったときに確かめるとしましょう! また楽しみが増えました。   今回のイベントは仮オープン記念という事でしたが、これからたくさん楽しいイベントが行われる広場になると良いですね。 出演させて頂き、ありがとうございました!




Copyright © 京都そして神戸 All Rights Reserved.