京都そして神戸

第27回明石原人まつりプレイベント

 

パピオスあかし市民広場で行われた原人まつりプレイベントに出演させて頂きました。
屋内の広場で、ステージの近くではアクセサリーや人形も売っていてなかなか賑わっておりました。

 

 

舞台衣装に「原人っぽい柄のものを身につける」という指定があり、メンバー全員思考錯誤。

 

ベースのよっちゃん、すごいナチュラルに帽子が決まってます。

 

まりちゃんはストラップの模様がいつもと違いますね~。

 

ちょっと暗いけどわかるかな?
写真右上にはなんとトランプ大統領が・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで本番です。

 

この写真に原人柄が何か所あるかわかるかな?

正解した方の中から抽選で何かプレゼントしたいんですけど、あげられるものはありません(笑)

 

 

大勢のお客さんの前での演奏でした。

他の用事でここまで来られたのでしょうが、通りすがりの方が足を止めて聴いてくれるのが嬉しかったです。
これがブルーグラスという音楽ですよ。
わたしたちの音楽は届きましたか?

 

きっとあの場にいた9割の人はブルーグラスなんて知らなくて、このバンドの名前も今ごろ忘れているでしょう。
でも、「パピオスでなんかおもろい音楽しとったな。あれ、なんやっけ?」
と言う人が1人はいるかもしれません。
もしかしたら原人まつり本番も足を運んでくれるかも?
そういう、ちょこっと素敵な出来事の架け橋になれたら嬉しいです。

 

 

原人まつり、海のまつりは5月26日、山のまつりは27日です。
とっても楽しいお祭りなので、家族みんなで出掛けましょう!

ライブ情報