美星ブルーグラスミーティング


6月の最初の土曜と日曜、岡山の美星でブルーグラスフェスがありました。   廃校になった校舎を利用したフェスで、長い廊下と教室があります。 学生時代を思い出して、なんだか懐かしい・・・     校舎は3棟に分かれており2つ目の棟がライブ&ジャム用になっています。   他の棟には調理室やお風呂、布団部屋があり、環境が整っています。   雨でも関係ないのが嬉しい!           とっても天気が良く、外にいるのが気持ち良かったです。 布団もありますが、テントで寝るのも醍醐味です。                 ジャム部屋で練習中。   知り合いも多くいるので、通りすがりに写真を撮られることもしばしば。 いつ何時でもカメラ目線で笑顔を忘れないKSK一同。           よっちゃん笑って~                     本番も楽しくやれました。   なんせ客席は全員ブルーグラッサーですから、気を使わなくて良いです。     楽しく弾いたらあとは飲むだけ。   演奏後が本番です!   ブルーグラッサーの夜は長い。  




Copyright © 京都そして神戸 All Rights Reserved.