冬フェス2019


冬のブルーグラスフェス2019に参加しました。     今までの会場だったアナザードリームがなくなってしまったため、今年からは心斎橋サンホールでの開催となります。 アメリカ村のたぶんど真ん中にあるライブハウスで、大勢の人でいっぱい!       アパレル店の紙袋を持った若い人をよく見かけました。福袋でしょうか? テレビで見たことあるカラフルな綿菓子やメロンパンのお店もあり、都会なんだなあと実感。               会場のサンホールに入り出演者控えの舞台裏に着くと、あちらこちらでジャムの音楽が聞こえて少しほっとしました。 舞台裏がかなり広くて迷ってしまいました・・・                   ステージ上はこんな感じです。   さあさあ、力を入れたあの曲をやりますよ。           照明や客席との距離はやはりライブハウス独特で、緊張します。         意外とレアな、ライブ中のバンジョー&ベース2ショットを頂きました。 いつも写真ありがとうございます。       初めての場所でしたが広くて使いやすい場所でした。 少し気が早いですが、来年の冬フェスもよろしくお願いします!




Copyright © 京都そして神戸 All Rights Reserved.