高松橋&ケニーズライブ報告


  6月末は京都でのライブ2連チャンという少しハードなスケジュール。 梅雨真っただ中、雨の心配をしていましたが、日ごろの行いが悪かったのかやはり雨が降って参りました、トホホ。 高松橋でのライブはこれで3回目?4回目?でしょうか。 ご当地キャラの吉兆くんと桃丸がお出迎えしてくれました。かわいいですね。 ステージでは地元の合唱団やキッズダンスチームが全力のパフォーマンスを披露しました。もちろんKSKも。                     そして夜はケニーズでの定期ライブ。 ラッシーさん、永冨研二&テネシーファイブさんとのライブでした。 ケニーズでは毎第5土曜日に出演させて頂いています。 次の第5土曜日は8月31日!興味のある方はぜひともご来場ください。 懐かしくやかましく、そして愛おしいカントリーミュージックの世界が楽しめますよ。      




Copyright © 京都そして神戸 All Rights Reserved.