ブルーグラスを広め隊!


ブルーグラスって割とおもしろいものだと思うんですよ。 げらげら笑いながら酒飲んで楽しむ音楽ですから、上手じゃなくても楽しめる、楽器が弾けなくても楽しめる。     でも何でこんなに知名度が低いのかと考えたときに、ブルーグラスを世に広める努力をブルーグラッサーがしていないんじゃないかと思いまして。 フェスは全国各地でゲリラ豪雨のように発生していますが、毎回同じ顔触れ(笑)   「またおるんかい」 「お前もな」 なんて言ったり。     何か自分にできないことはないかと考えました。 そして出来たのがこの動画。   第1回目の犠牲者もとい犠牲フェスは「讃岐ブルーグラスフェスティバル2019」です。    

 




Copyright © 京都そして神戸 All Rights Reserved.