京都ケニーズライブ・GGBGのお知らせ


GGBG2017 六甲山牧場ブルーグラスフェスティバル

明日9/30夜は京都ケニーズ、そして10/1は六甲山牧場ブルーグラスフェスティバルでライブをやります!

この日のために練習してきたとっておきのアカペラ曲がございますので、見なきゃ絶対損ですよ。

あと今回のケニーズは我らがバンマス、シゲルのボーカル祭りです。

リードボーカルは2人いますが、何かたまたまお前ばっかり歌っとるやないかみたいな選曲になっておりました。

別に仲悪いとかじゃないですよ。

 

久しぶりのケニーズです。

思いっきり楽しんでやろうじゃないですか。

 

10/1の六甲山牧場ブルーグラスフェスティバルは12:15ごろの出番です。

他のブルーグラスバンドの方々もたくさん出演するので、カントリー好きの方はぜひ聴きに来てくださいね。

すごく楽しいです。

この日は音楽イベント以外にも開かれるようです。

日曜はぜひ家族で六甲山牧場へ!




Copyright © 京都そして神戸 All Rights Reserved.