宮古島楽しんできました!


初めての沖縄、初めての宮古島、 音楽が繋いでくれた縁で叶いました! 宮古島でのライブも組んでもらい、 現地で演奏させていただきました! 楽しかった、また来てねとたくさんの声をかけていただき、 感謝感激雨あられ!   慣れない飛行機はいつもドキドキします。   3時間ほどのフライトで宮古島到着。 出発朝は凍えるほど寒かったので 暑いと聞いていたけど信じられなかった宮古の気温、 ほんまに暑い!   この旅でいろいろお世話になったカントリーナッツの岡田さんが 肉巻きおにぎりとさんぴん茶を用意して出迎えてくれました。 おいしすぎる~\(^o^)/   伊良部大橋!   台風のような強風でした! 現地では25mくらいの風はそよ風の部類に入るそうですよ~。   海と繋がってるやつ。   立ち寄ったスーパーでBanjoAIちゃんのポスター発見! さすが\(^o^)/   そこで見つけたピンクの飲み物。   宮古そばはやっぱりおいしい~!!! 泡盛に島唐辛子を漬けこんだ辛~いヤツを入れると旨辛さ倍増!   2泊おせわになる宿。 ええわ~!   岡田さんとJAM。 のんびりしてて最高の雰囲気です。   そうそう、私うれしがって現地でサンダルかったんだけど、 履いてすぐにこんな素晴らしいことになりました! ウン気アップ?   BBQ! ドン・キホーテで1kg450円ほどで買った国産手羽先がおいしすぎて、 争奪戦になりました?   こちらは演奏させていただく場所のすぐ近くにある 植物園。 おじさまたち、はしゃいでおります!   こちらは打って変わって冷静なゆうこ。   演奏の後は民謡居酒屋で打ち上げ~!   三線と太鼓、それと歌、 シンプルなのに心に沁みます・・・。 これが踊らずにおれるかい!!   記念撮影してもらちゃった!   お世話になったかたあきの里。 キッチン、風呂、洗面トイレ、あちこち快適すぎでした。 住みたいわっ! KSKの演奏の様子が、 地元の新聞に取り上げられました! また後日。 筆者M




Copyright © 京都そして神戸 All Rights Reserved.