ケニーズ&GGBG ライブ報告


9月30日夜は京都のライブハウス、ケニーズでライブ! 兵庫組はわくわくしながら京都へ向かいます。 とってもいい天気で行楽日和のため渋滞を予想して早く出発しましたが、思いのほかスムーズに移動でき、待ち時間の約2時間前に到着してしまいました。 ヒマでヒマでしょうがない兵庫組。 周囲の風景を撮って残りのメンバーに「ここどこでしょう」クイズをするも待ちきれず、「早よ来て」と連絡。 駆けつけてくれたメンバーに「遅いわ」と文句を言う始末でした。 なんちゅうやっちゃ。   良い天気ですね。 ここ、どこでしょう?   練習後はうどん屋さんで腹ごしらえ。 こちらがその様子です。     そしてケニーズに到着。 この日は3組のバンドが出演しました。 私たちはトップバッターです。   バンマスが一っ番最初にやらかしまして・・・まあ面白かったですね。 頑張れよ!   アメリカナッシュビル帰りのながとみまりさん(漢字忘れた)と共演! とても素敵な女性コーラスでした。 曲目はRoll in My Sweet Baby’s Armsです。   アンコールは本日の出演バンド全員でステージに立ちました。 今度は皆でRoll in My Sweet Baby’s Arms。 キックオフを担当するのは我らがバンジョー、まこっちゃん。 まこっちゃん、カッコ良かったで! LASSIEさん、永冨研二とテネシーファイブの皆さん、楽しいライブをありがとうございました。     そして翌日は六甲山牧場でGGBGです。 牧場に着くとたくさんの動物たちが出迎えてくれました。 馬以外にも、ヤギ、牛、ひつじ、アヒル等たくさんいましたよ。 特にひつじ見応え抜群! 園内放し飼いになっており、あちらこちらでふれあえます。   駐車場で練習していると、進行がずいぶん巻いているようでスタッフさんが「もうすぐ出番です」と呼びに来られました。 ステージ脇で待機している間もひつじがやってきました。 可愛かったです。 でも楽器には触らないでね。   昨日とは違い前田さんが絶好調でした。 笑顔が良いですね。   田井中さんも絶好調。 はにかんでいます。 見つめあうと素直になれない田井中さん。   進行の都合で急きょ1曲追加で歌うことに。 持ち替えの多いまこっちゃんは大変でした。   師弟コンビ、楽しそうでんな~   そして目玉のゴスペルです。   牧場でブルーグラスは良いですね。 本当に合います。 きっとビル・モンローもこんな風にやってたんじゃないでしょうか。知らんけど。 また来年も出たいです。




Copyright © 京都そして神戸 All Rights Reserved.