カントリードリームのお知らせ


ひっっっさしぶりです。KSKです。生きてます。 4か月間ブログをサボっていました。すみません・・・     コロナの影響でほとんどのライブがなくなり、露出の警戒は減りましたが、練習はきちんとやっています。 この間もメンバー宅で集まってしていました。 その時の様子がこちら。     まあ、なんということでしょう。 こんなに可愛いらしいパグがいたら練習できません(笑)   そして、最終形態がこちら。   シゲルにめちゃくちゃ懐きました。 そういえばまりちゃんちのパグにも懐かれてましたね。動物は何かを察するんでしょうか?         さて、今年はじめてのライブになります、カントリードリームのお知らせ!   3月14日円山音楽堂にて開催します。 本当は去年の10月に予定していたコンサートでしたが、コロナの影響で3月に延期になりました。   緊急事態宣言で開催自体が不安な状況でしたが、こういう時こそ音楽の力だ、絶対に開催する!という熱い想いのもとに集まりました。 野外ステージなので安心してください、とは言えませんが、ライブハウスや室内より感染リスクはずっと低いはずです。   今や音楽を生で聴ける場所は壊滅的に少ないです。 またわたしたちも、目の前でお客さんに聴いてもらえる機会がゼロになり、やり場のない思いでいっぱいです。   そんな中、カントリードリームでは10組を超えるバンドが一堂に会しました! カントリーやブルーグラスを中心に、楽しいライブをお届けします。 行こうか迷っている方、ぜひご来場ください。バンドはお客さんからも元気をもらってるんです。どうか目の前で拍手してやってください。   チケットはお近くのKSK、またはチケットぴあでも扱っています。 購入はこちら!  




Copyright © 京都そして神戸 All Rights Reserved.