京都そして神戸

カントリードリームのお知らせ

ひっっっさしぶりです。KSKです。生きてます。

4か月間ブログをサボっていました。すみません・・・

 

 

コロナの影響でほとんどのライブがなくなり、露出の警戒は減りましたが、練習はきちんとやっています。

この間もメンバー宅で集まってしていました。

その時の様子がこちら。

 

 

まあ、なんということでしょう。

こんなに可愛いらしいパグがいたら練習できません(笑)

 

そして、最終形態がこちら。

 

シゲルにめちゃくちゃ懐きました。

そういえばまりちゃんちのパグにも懐かれてましたね。動物は何かを察するんでしょうか?

 

 

 

 

さて、今年はじめてのライブになります、カントリードリームのお知らせ!

 

3月14日円山音楽堂にて開催します。

本当は去年の10月に予定していたコンサートでしたが、コロナの影響で3月に延期になりました。

 

緊急事態宣言で開催自体が不安な状況でしたが、こういう時こそ音楽の力だ、絶対に開催する!という熱い想いのもとに集まりました。

野外ステージなので安心してください、とは言えませんが、ライブハウスや室内より感染リスクはずっと低いはずです。

 

今や音楽を生で聴ける場所は壊滅的に少ないです。

またわたしたちも、目の前でお客さんに聴いてもらえる機会がゼロになり、やり場のない思いでいっぱいです。

 

そんな中、カントリードリームでは10組を超えるバンドが一堂に会しました!

カントリーやブルーグラスを中心に、楽しいライブをお届けします。

行こうか迷っている方、ぜひご来場ください。バンドはお客さんからも元気をもらってるんです。どうか目の前で拍手してやってください。

 

チケットはお近くのKSK、またはチケットぴあでも扱っています。

購入はこちら!

 

ライブ情報