第49回宝塚ブルーグラスフェス


50年目の第49回宝塚ブルーグラスフェス。 2年ぶりの宝塚は熱かった!   コロナ禍でいつもより参加バンドが少なかったですが、その分出演時間にゆとりができました。 タイトなスケジュールで進む例年とは違って穏やかな舞台でした。   https://youtu.be/Q2q2Y_hX2sI   https://youtu.be/ANa8ajCaeVU   主催者よりも早く到着し4日間全日参加した超強者がベースを弾いています。 四捨五入したら70歳なんですが元気ですね。長生きしてほしいです。         スイカを食べたり、ピックになる前のべっ甲を見せてもらったり     今年のステージはひまわりが咲いていました。 いつもより飾りが豪華になったように思います。 屋根もできたので、これからは雨でも安心ですね。




Copyright © 京都そして神戸 All Rights Reserved.